中途採用 / Mid-career

  • HOME
  • 中途採用 / Mid-career

募集要項

業務内容 経営コンサルティング及びM&Aに係る業務
募集職種 随時掲載
待 遇 当社規定による
諸手当 通勤手当 全額支給
福利厚生 社会保険完備(厚生年金、雇用保険、労災保険)
在宅テレワーク支援制度、ユニフォーム貸与
研修制度 各種研修制度(新入社員研修、専門教育研修)
資格取得支援制度
勤務地 神戸(本社)、大阪、東京(レンタルオフィス借上げ)
勤務時間 勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩60分
休日・休暇 土・日曜日、祝日
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇など

採用フロー

エントリー方法 応募を希望される方は、当社ホームページにある応募エントリーページから採用選考希望の旨、ご連絡ください。
連絡いただいた方には今後の選考のご案内をいたします。
採用フロー ホームページよりエントリー

応募エントリー


会社説明会

一次選考(書類選考)

二次選考(役員面接)

三次選考(社長面接)

合格(内定)

※採用フローは変更となる場合があります。
内定までの所要日数 一次選考から内定まで約2~3週間
選考方法 面接、適性検査(必要により)
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書

お問い合わせ先

神戸本社 〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号 神戸国際会館22階 アクセス
電話番号 078-570-0545 /(直通)050-1741-8500
E-mail career@emsg.co.jp